
いつもの

いつものやつ

吉川ひなの ってやっぱり人気ですね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報 

冨手麻妙 ってある意味バカですよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報 

笑福亭鶴瓶 ってちょっと気になってます。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記 

岡田准一 って実はよくわかってません。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者 

スマップ って実は人気ないのでは。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
ラニアって草食種もいるらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー 

ダルビッシュ有 って実は嫌いなんです。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者 

北野武 ってある意味バカですよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]気になること