いつもの

いつものやつ

KARA の何が良いんでしょうね

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]気になること