いつもの

いつものやつ

山口沙紀 って実は人気あるんですよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]彼女のマスターキー