いつもの

いつものやつ

大木凡人 って実は人気あるんですよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]柚希の日記