いつもの

いつものやつ

ふかわりょう ってしっかりしてますよね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記