いつもの

いつものやつ

紗栄子 ってつまんなさそうですね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界