いつもの

いつものやつ

くりぃむしちゅー ってバカですよね。もちろん良い意味で。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F