いつもの

いつものやつ

ピース又吉 って美しいですよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]セブンの日記