いつもの

いつものやつ

YouTube ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記