いつもの

いつものやつ

植木あさ香 って実はよくわかってません。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
太陽って本当は熱くないらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者