いつもの

いつものやつ

峯岸みなみ ってイケてますよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。

神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング