いつもの

いつものやつ

芦田愛菜 ってオモシロそうですね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]ネット DE 通販