いつもの

いつものやつ

椎名林檎 ってなかなかイケてますよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション