いつもの

いつものやつ

ナイツ が気になって眠れません

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F