いつもの

いつものやつ

アメブロ ってある意味バカですよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ネット DE 通販