いつもの

いつものやつ

くりぃむしちゅー って実際のところどうなんでしょうね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
どなたか知りませんかね・・・
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ネット DE 通販