いつもの

いつものやつ

佐々木蔵之介 ってちょっと気になってます。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること