いつもの

いつものやつ

佐々木希 って人気みたいですね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]交通事故被害者