いつもの

いつものやつ

キムタク ってかなり気になりつつあります。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]ブーストコミュニケーション