いつもの

いつものやつ

高橋歩美 ってある意味、危険です。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]店員を口説く