いつもの

いつものやつ

よゐこ ってどうなの?

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング