いつもの

いつものやつ

鈴木福 って実は人気あるんですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く