いつもの

いつものやつ

岡田准一 って楽しそうですね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]エスカレーション