いつもの

いつものやつ

嵐 ってある意味バカですよね

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F