いつもの

いつものやつ

さまぁ〜ず ってイマイチではないですか?

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]交通事故被害者