いつもの

いつものやつ

板野友美 ってやっぱり人気ですね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]キャノン IXY600F