いつもの

いつものやつ

飯野千寿 って自由ですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ネット DE 通販