いつもの

いつものやつ

ナイツ ってビビッときますね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]ネット DE 通販