いつもの

いつものやつ

明石家さんま 、うちの父親が好きなんです。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]気になること