いつもの

いつものやつ

柏木由紀 って最近よく出てますよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F