いつもの

いつものやつ

岡崎ちなみ って実は人気ないのでは。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界