いつもの

いつものやつ

成歩堂龍一 ってイケてますよね

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]気になること