いつもの

いつものやつ

西川七海 ってカッコイイですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー