いつもの

いつものやつ

峯岸みなみ って自由ですよね

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報