いつもの

いつものやつ

岡村隆史 は最近よく出てますね

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
ご存知の方、できましたら教えてください。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー