いつもの

いつものやつ

植木あさ香 、うちの母親が好きなんです。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界