いつもの

いつものやつ

中川翔子 ってやっぱり人気ですね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング