いつもの

いつものやつ

桜井ゆづってオモシロイですね

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界