いつもの

いつものやつ

さまぁ〜ず ってどこが良いんでしょうね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界