いつもの

いつものやつ

志村けん ってなかなかイケてますよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック