いつもの

いつものやつ

ほしのあき ってなかなかイケてますよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング