いつもの

いつものやつ

所ジョージ って最近よく出てますよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]キャノン IXY600F