いつもの

いつものやつ

ワンピース ってつまんなさそうですね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]気になること