いつもの

いつものやつ

アメブロ ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション