いつもの

いつものやつ

少年マガジン ってビビッときますね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]ブーストコミュニケーション