いつもの

いつものやつ

仮面ライダー ってなかなかイケますね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント

[PR]気になること