いつもの

いつものやつ

Yahoo ってやっぱり人気ですね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション