いつもの

いつものやつ

成歩堂龍一 って実は人気ないのでは。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記