いつもの

いつものやつ

岡村隆史 って最近よく出てますよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション