いつもの

いつものやつ

浅田真央 ってナイーブですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
誰か知っている人いたらお願いします。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界